JALCARD MEMBER'S ROOMはJALカード会員専用のWebサービスです。

ショッピングマイルの確認やキャンペーン登録、住所変更手続きなどがオンラインでできます。

※法人会員の方はご利用いただけません。

JALカードの表面下部分に記載されている9桁または7桁の番号

JALマイレージバンクにご登録の6桁の番号

ログインのヘルプ

お得意様番号
お知らせ
2012.11.2
【情報】Webサービスログイン後に表示される不審な画面にご注意ください

JALCARD MEMBER'S ROOMのサービス

●各種キャンペーンの登録
お客さまの対象キャンペーンに簡単に参加登録いただけます。登録済みのキャンペーンも確認できます。
●ショッピングマイル/ショッピングポイント照会
JALカードのご利用でためたマイルまたはポイントの明細が照会できます。特約店のご利用分も確認できます。
●登録情報の参照・変更の手続き
ご自宅住所・お勤め先住所・郵送物の送付先の参照・変更や、Eメールアドレス・セキュリティ番号の変更ができます。
CLUB-Aカード・CLUB-Aゴールドカード・JALダイナースカード・プラチナをお持ちの方は、カレンダーの選択・確認もできます。
●カードに関する変更手続き
カードの種別変更のお手続きや、マイルコース⇔ポイントコースの変更ができます。
●各種サービスの申し込み
JALカードショッピングマイル・プレミアム、JALカード ツアープレミアム、JALカード家族プログラムの申し込みができます。
●各種資料の請求
家族会員入会申込書など、各種届出用紙や資料の請求ができます。

JALCARD MEMBER'S ROOMのご利用にあたって

【利用規程】

JALCARD MEMBER'S ROOMの利用規程はこちらから確認いただけます。利用規程

【セキュリティ番号について】

ショッピングマイル/ポイントの明細照会や、一部の変更手続きを行う際には「セキュリティ番号」を入力いただきます。

セキュリティ番号を登録されていない方は、該当のサービスメニュー画面から「新規登録」の手続きにお進みください。

●ログインでお困りの場合など

【1】パスワードをお忘れの方
JALホームページにて照会手続きを承ります。
パスワード照会手続きへ
【2】パスワードを変更をしたい方
JALホームページでJMBログインのうえお手続きください。
パスワード変更手続きへ
【3】セキュリティ番号をお忘れの方
MEMBER'S ROOMにログイン後、「登録情報の参照・変更」メニューからお手続きください。

●セキュリティについて

MEMBER'S ROOMでは、お客さまが安心してご利用いただけるよう、EV SSL/128bit暗号化を用いてデータの送受信を行います。

しかしながら、インターネット通信の特性上、安全性を100%保障するものではありませんのであらかじめご了承ください。またお勤め先からアクセスされる場合は、会社内の環境によってはSSL暗号通信が利用できない場合があります。この場合は、社内のシステム管理者にご確認ください。

その他、ご利用のパソコン・ソフトウェアなどにより、ご利用できない場合もあります。

推奨環境についてはこちら

ページの先頭へ